週末は風月で最高の贅沢を! 🥟 風月がお届けする特別な週末!「かめのこの浜松餃子」風月でも楽しめますよ!パリパリの皮とジューシーな中身、一口食べればその違いがわかります。 さらに、大人気の「一番レバー」と絶品ホルモンもお忘れなく。口の中でとろけるレバーと、じっくり洗浄されたプルプルのホルモンが、週末の食卓を豊かに彩ります。 これらの極上メニューには、やっぱり冷えたビールが最適!ビールの爽やかさが、餃子、レバー、ホルモンの味わいを一層引き立てます。 風月で過ごす、こんな最高の贅沢な時間をぜひ体験してください。お待ちしています!

週末は風月で最高の贅沢を!

🥟 風月がお届けする特別な週末!「かめのこの浜松餃子」風月でも楽しめますよ!パリパリの皮とジューシーな中身、一口食べればその違いがわかります。

さらに、大人気の「一番レバー」と絶品ホルモンもお忘れなく。口の中でとろけるレバーと、じっくり洗浄されたプルプルのホルモンが、週末の食卓を豊かに彩ります。

これらの極上メニューには、やっぱり冷えたビールが最適!ビールの爽やかさが、餃子、レバー、ホルモンの味わいを一層引き立てます。

風月で過ごす、こんな最高の贅沢な時間をぜひ体験してください。お待ちしています!

#風月 #浜松餃子 #一番レバー #ホルモン #週末の贅沢 #ビールと共に

この記事を書いた人

ホルモン風月

ホルモン風月

圧倒的な鮮度をほこるレバーや、ホルモン、壺カルビと浜松餃子が食べられる浜松市入野のホルモン風月です。